BBS移転のお知らせ

ホームページを移転した関係でBBSも移転しています。
その為この旧BBSは現在では使っておりません。

お手数ですが新しいホームページへ移動してください。
新しいホームページは下記のリンクから移動できます。


https://gabin.exp.jp/

GABINソフトのBBS

24025

動作報告とお礼 向日葵

2011/09/22 (Thu) 17:38:43

GABIN様

初めまして。向日葵と申します。
今回、Excelのマクロを使用してAutoCADのテキストを置き換える方法を検索していたところ、こちらへ辿り着きました。
早速AcTextをダウンロードさせていただきました。

動作環境
WinXP SP3
AutoCAD2004
Excel2007
上記環境にて最新Verの「一部置換」を、クリック処理とバッチ処理でしてみたところ、正常動作致しました。

たくさんの機能があるので、これから更に色々試してみたいと思います。
とても便利なソフトをフリー配布して下さって、本当にありがとうございました。

Re: 動作報告とお礼 - GABIN

2011/09/26 (Mon) 08:48:40

動作報告ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

今のところ安定して動いていますがAutoCADは意外な所で変な動きをする事があるのでそのような事があればご報告お願いします。
最近でも人の手で操作しているうちはまず行わないのであまり気にする必要は無いのですが、古めのAutoCADで特定の条件である操作を行うと100%強制終了する事に気付いたりしてますし・・・
(AcTextには関係無いので放置してますが)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.