BBS移転のお知らせ

ホームページを移転した関係でBBSも移転しています。
その為この旧BBSは現在では使っておりません。

お手数ですが新しいホームページへ移動してください。
新しいホームページは下記のリンクから移動できます。


https://gabin.exp.jp/

GABINソフトのBBS

24019

AcText(文字高さについて) - しゃと

2017/11/14 (Tue) 10:47:46

いつもありがたく使用させて頂いております。

表題の通りですが、文字高さについて複数のファイルでの一括変換を行うことはできないでしょうか。
また未実装の場合、実装予定はありますでしょうか。

Re: AcText(文字高さについて) - しゃと

2017/11/14 (Tue) 12:24:31

早速のご返信ありがとうございます。

残念ですが了解しました。
今後ともよろしくお願い致します。

Re: AcText(文字高さについて) - GABIN

2017/11/14 (Tue) 12:21:20

しゃと様

お問合わせの件ですが、AcTextは「文字を書き換える事」に特化したソフトなので文字高さを変える機能はありません。
また、文字高さを変えるというのはそう簡単な事ではない為、申し訳ないですが実装する予定もありません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.